ドローンスクールジャパン茨城水戸校より

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
 

茨城水戸校HPはこちらからどうぞ:http://www.drone.ibaraki.jp/

skyrobotのHPはこちらからどうぞ:https://skyrobot.co.jp/

こんばんは!

本日はネット記事を読み漁っていたら、数年前のとある記事に行き着きました。

ドローンパイロットは儲かるのか?という内容でした。

結論は専業でやるのは茨に道ですよー…

とのことでした。

ドローンパイロットを養成するインストラクターの私の意見ですが、確かに茨の道であります!

受講生の方で、専業でドローンをやりたい!と仰っていた方はいませんでした。

仕事をより効率良く、革新的にする為のツールとして利用するという答えが返ってきました。

確かに現在、空撮の需要は少ないかもしれません。

ただの空撮ならの話です。

前に何回も記事にしていますが、パイロットの数だけ仕事があります。

何を成すかはパイロット次第なのです。

様々な用途、可能性があるドローン

可能性を形にして、人から感謝されたとき

ドローンで成功したといえるのではないでしょうか?

という話を日立校さんのインストラクターとアツく語っていたら遅くなってしまいました(*_*;

何事もやってみないことには始まりませんから。

やらずに出来ないと決めつけるのは…早い!

twitter始めました!
↓    ↓    ↓
https://twitter.com/DSJ85034102

YouTubeメインチャンネルはこちら
↓    ↓    ↓
https://www.youtube.com/channel/UCGM-lQHtHqIjTwyQab6YxFw

YouTubeサブチャンネルはこちら
↓    ↓    ↓
https://www.youtube.com/channel/UCDaYckhLY248RXlXksGE

 

PAGE TOP